

CS1.6

CS1.6 JBS infe_R

CS DM mill_R

CS1.6 DM dust2_R
CS1.6のデスマッチです。
まだプラスキルには少し届かないという状況です。
でも二倍キルの人や普通にプラスキル安定の人もたくさんいます。
マジ安定する人すごいわー・・・人間?って思ってしまう

CS JBS nuke_R

CS1.6 JBS dust2_R

CS JBS dust2 2_R
最近は少しずつフラグトップが取れるようになってきたけれど、まだまだ安定しない
第一立ち回り、状況把握、HSの安定、味方の位置、投げ物の有効活用ができていない
でもtrainの二倍キルはとてもうれしかったです!
何か覚醒していたw

CS 紅白_R
最後にCS紅白でのマグレプレイのSSを貼って終了。
でも嬉しかったです!
いつもこんなプレイができたらすごいよね。

明日は久しぶりに幼馴染とオンゲをできる!
楽しみだ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Zeol

Author:Zeol
サドンアタックとCS1.6とosu!をやっています。
主にサドンアタックとCS1.6のことを書きます。
IRC #Zeol
たまに学校生活のことも書きます

Hantingzan1をフォローしましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
