

サドンアタック引退

ウェア_convert_20110621213404



ウェア3_convert_20110621213435
連邦さんがいたからSS撮ってみた
後サドンアタック引退しますね~お疲れさまでした~
見ていた人はいないと思うけど・・・
ちょくちょくインしますね

ウェアしかしてない

ウェア_convert_20110620221104
最近みんな強い怖い
ウェア3_convert_20110620221131
ライフスカウター切れてうざいことになったからこっちでやりましたーMVPおいしかったですwwwwww
ウェア2_convert_20110620221119
SLeipNIRの人のARの人に2キル差でMVPが・・・やっぱりうまいなー!流石としか言えない!
チート_convert_20110620221159
チートに会った何だこの釣り部屋面白かったwwwwww

野良

ウェア_convert_20110619193535

ウェア2_convert_20110619193556

ウェア3_convert_20110619193611
僕は日々ウェアに篭り続けるんだ・・・!そして爆破でこのAIMを生かして倍キルおいしいですになるんだ!
                            ~その結果~
セーブしますた_convert_20110619193622
野良だけどセーブしましたwwwwwwwwwwwwwww
乙ですー更新素材が集まらないんだ、すまんね

ウェア_convert_20110616222257
敵強すぎたwwwwプラスキル( ー`дー´)キリッまあAIMよかっただけだけどね

一人いなくなったおーAIM悪かったぜ・・・

なかなかよかったぜ・・・味方がよかったおー敵も強かったけど普通にキルできたお
セーブ_convert_20110616222357
セーブしたぜ!4VS1で勝ったぜ!二回HGでHSしたぜ( ー`дー´)キリッ

スチーム取ったZE!けっこう簡単だった

スチーム証明_convert_20110613223702
スチーム取ったZE!けっこうウェア篭もってるだけで出来たおー簡単だった。
でもスペシャルキル狙っていかないとけっこうきつい後HS安定して出せないと1キルできても2キルが無理だからHS狙えばおk

MVP取ったよー!


最後のMVP一回はこれで終わったぜ・・・長い道のりだったぜ・・・

MVPキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!_convert_20110612221637
証明( ー`дー´)キリッ

微妙なKDだーお
ウェア_convert_20110612221653
MVPおいしかったでーす
iZoneの人めっちゃHS当ててきて怖かったお
ウェア2_convert_20110612221716
薫さんとP!eRoさんがいたおー!マジで強かったお・・・マイナスキルになってしまった・・・畜生!

ウェアとCWと大会出ないよ

ウェア_convert_20110612120925


昨日もずっとウェアやってました。大会は出ないことにしました。CMが足りないので
MVP後3回なればMVPの称号が・・・後スペシャルキル50回やればスチームが・・・!



CWをしましたMVP取られて悔しかったぜ・・・まだまだ俺が弱いからだけどね
これで100戦いったけど大会はでないお

ウェア_convert_20110609221735
ウェア3_convert_20110609221800
ウェア2_convert_20110609221748
今日はウェアしかしてないけっこういいKDしか乗せてないけどプラスキル安定だったけどマイナスキル安定でもあった。HSのコツも掴んだし爆破でも当たってくれないかなーっていうか当たれよ
すこし萎えてしまったなー萎えないようにしないと

フレンド達とCW




フレンドの人たちとCW行ったお!とっても楽しかったお!
当たるときと当たらないときがあったけどいい経験になったよ~
フレンドの人たちと比べると俺まだ弱い・・・

CWと野良


いい戦績だったお!いつもこんなんだったらうはうは

敵弱かったのに俺だけDK・・・しかも二倍デスとか死にたい萎えてしまった
ウェアハウス_convert_20110607203214
このウェアスコアどや?どや?俺つえー青専だけど・・・

総合KD47になった

総合KD47になったやばいなーさすがにマジで本気にならないと・・・
いつようこのクランガチだからなHS率のほうが総合KD勝ってるとかワロタwwwwwwww




合計4回やって2回撮るの忘れてたお
4回やって全勝したぜ(キリッ
でもMVP二回取れておいしかったお後5回くらいでMVPの称号が得られるお(`・ω・´)
詳しく見たい人は↓
http://www.suddenattack.jp/clan/clanrecord/all.aspx?kw=CleMiss&tm=201106






昨日のCW結果なかなか悪い(´・ω・`)

☆強いです_convert_20110601181706
昨日更新しなかったから今日更新したお
マジ敵強いだろwwwwwプラスキルの俺マジ天才( ー`дー´)キリッ
CWフラグトップ_convert_20110601181727
CWフラグトップなーうwwww敵一人だけずば抜けて強かったな・・・
プロフィール

Zeol

Author:Zeol
サドンアタックとCS1.6とosu!をやっています。
主にサドンアタックとCS1.6のことを書きます。
IRC #Zeol
たまに学校生活のことも書きます

Hantingzan1をフォローしましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
