

サドンアタックのCWとCS1.6

サドンアタック+cw_convert_20111024234052

サドンアタック+cw1_convert_20111024234103

サドンアタック cw2_convert_20111024234111

sa cw

sa cw1

サドンアタック cw3_convert_20111024234123



新しく入ったLonelinessというクランでCWをしてきました。
今はただの足でまといなのでしっかりサドンをやって迷惑をかけないようにしたいです。
そのためにはウェアを篭り続けないといけない!がんばるー!

----------------------------------------CS1.6-----------------------------------------

CS1.6 1

cs1.6 3

CS nuke 600

cs1.6 2

やっぱりCSは楽しい!
マジ思うわ!
これからももっと上手くなりたいと思う!
もっとaimmapに行かないといけないな
プロフィール

Zeol

Author:Zeol
サドンアタックとCS1.6とosu!をやっています。
主にサドンアタックとCS1.6のことを書きます。
IRC #Zeol
たまに学校生活のことも書きます

Hantingzan1をフォローしましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
